ドミノピザのお得なクーポンやキャンペーン情報まとめ

ドミノピザのお得なクーポンやキャンペーン情報まとめ
  • URLをコピーしました!

宅配ピザって美味しいし、なんかワクワクするけどちょっと値段が高いイメージはありませんか?実際、Lサイズ(2~3人前)で安くて3,000円、高いと5,000円ほどするのでなかなか気軽には頼めませんよね。

ですが、知っている人は知っているクーポンを駆使することで安く食べることができます。

月に2回ほどドミノピザを利用するヘビーユーザーの私が使うとてもお得なクーポンやキャンペーン情報をご紹介いたします。

なお、獲得したクーポンはドミノピザ公式サイトから利用できます。

ドミノピザのメルマガ! 30~50%OFFは当たり前?!

ドミノピザをまた食べても良いかなと思っている方は圧倒的にメルマガの登録をしておくことがおすすめです!(すぐにクーポンをゲットしたい方にはメールが来るまで待つ必要があるのでおすすめできません。)

30%OFFであればいつでも使えるクーポンが届きます。また、週末(金、土、日曜日)限定クーポンでMサイズかLサイズのどちらかが50%OFFになるクーポンがゲットできるメールが毎週金曜日と土曜日に届きます。

曜日限定のクーポンやキャンペーン情報も届くのでGmailなどのフリーメールで登録して、ピザが食べたいなーと思った時だけメールを確認してみるのがおすすめの方法です。

↓からメールマガジンの登録ができます。
https://internetorder.dominos.jp/eStore/ja/Login

ドミノピザのクーポンアプリですぐにお得なクーポンをゲット!

クーポンアプリならダウンロードしてすぐにクーポンをゲットできるのですぐに注文したいから早くクーポンをゲットしたいという方におすすめです。

利用する店舗によってもクーポンの種類が異なるようですが私が利用する店舗では常時15種類以上のクーポンが用意されていましたのできっと使いたいクーポンが見つかると思います。

クーポンアプリ画面

↓クーポンアプリはこちらからどうぞ。
https://www.dominos.jp/coupon-app

ドミノピザのアプリをダウンロードしたくない方向け

お持ち帰りでお得に購入

配達注文ではなく店舗まで取りに行くお持ち帰りなら常時割り引きを行っています。

1枚割

限られた商品が対象になります。商品やサイズにもよりますが、40%OFFを超える割引率になることもあります。

2枚割0円

1枚買うとなんと1枚無料(価格の安い方のピザ)になります。どの単品ピザの組み合わせでも良いし、いろんな味を楽しみたい方に人気のハーフ&ハーフも対象なのがうれしいですね。

スマートニュース

もしかしたらすでにスマートフォンにインストール済みのアプリに利用できるクーポンがあるかもしれません。4,000万ダウンロードされているニュースアプリ「スマートニュース」にもドミノピザのクーポンが掲載されています。

何回か確認しましたが30%OFFクーポンは常時使えそうです。

まとめ

ちょっとした手間を掛ければ確実に安くなりますのでお得に利用したい方は試してみてください。おすすめは最も割引率の高いクーポンが配信されるメルマガ登録を事前にしておくことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!