お得に読書を楽しもう!Kindle Unlimitedなら30日間無料

ドミノピザの曜日別攻略法を紹介【最大50%割引】

ドミノピザの曜日別攻略法を紹介【安く購入する方法】雑記
この記事は約2分で読めます。

宅配ピザって美味しいし、なんかワクワクするけどちょっと値段が高いイメージはありませんか?実際、Lサイズ(2~3人前)で安くて3,000円、高いと5,000円ほどするのでなかなか気軽には頼めませんよね。

しかし、知っている人は知っているクーポンを駆使することで大幅な割引で食べることができます。

月に2回ほどドミノピザを利用するヘビーユーザーの私が使うとてもお得なクーポンやキャンペーン情報を曜日別にまとめましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

金、土、日曜日の攻略法

最も安くピザを購入できる曜日が週末の金、土、日曜日になります

宅配ピザを利用したいと思う日は週末の金、土、日曜日が多いのではないでしょうか?少しの手間を掛けるだけでなんと50%割り引きでピザを購入できますのでぜひ利用しましょう!

ただし、事前にドミノピザのメールマガジンに登録しておく必要があります。

メールマガジンに登録しておくと金曜日と土曜日にピザのMサイズかLサイズのどちらかが50%割り引きとなるクーポンが配布されますので注文の際に忘れずにクーポンコードを入力して適用させましょう。

ピザを食べる予定がある方はメールマガジンに登録しておきましょう。

水曜日の攻略法

「BIG WEDNESDAY」と銘打って水曜日限定でピザ3枚の購入がとてもお得です。

対象のピザは限られており、ハッピーレンジ、2ハッピーレンジ、アメリカンクラシックが対象になり限定メニューは対象外になります。

  • Mサイズ3枚で2,400円
  • Rサイズ3枚で3,000円
  • Lサイズ3枚で3,600円

平日ですが、ピザ3枚でとてもお得に買えるのでピザパーティーをする方や家族が多いご家庭は狙い目の曜日だと思います。

ネット注文限定なのでご注意ください!

月、火、木曜日の攻略法

特にこれといったキャンペーンはやっていないので、ドミノピザ公式サイトのクーポンやアプリなどから選ぶか持ち帰り限定の割り引きの1枚割や2枚目無料を利用するのがおすすめです。

クーポンには持ち帰り限定と配達でも利用可能なものがあるので注意してください。

その他

アプリで注文すると「MYSTERY DEAL」というクーポンをゲットできるゲームにチャレンジできます。もし以前注文した記憶があればクーポンボックスを確認すると50%割り引きのクーポンがあるかもしれません。

まとめ

ドミノピザは曜日によってキャンペーンを行っていますので使えるクーポンを駆使するととてもお得にピザを購入することができます。

コメント